The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04



遅い帰宅

金曜は先週につづき自転車通勤!
仕事が遅くなり帰ったのは4時半
寝たのが5時半だったので土曜の高尾ランは諦めて
10kmランのみ
で、日曜は奥多摩予定に
しかし、今日もいま帰宅

明日起きれるかな・・

さて、何処からスタートしよう。

週末

駒ヶ根は週末天気悪そうです。
でもって今日は雷注意報が出てったり・・

明日予報が変わる事を祈ろう~

一昨日,LEKIのストック買いました。
ツェルトのポールとしても使えるしカーボン製だけど・・・雷落ちないよね!ね!(><;

最悪、市ノ瀬から地蔵尾根だけでも行く価値はあるか!


大変恐縮ですが・・・お休みします。

また休むの!とおこられてもしかたがないのですが
今週末土曜日は酒仙堂をお休みします。

予定しては無かったのですが、よく考えると来年も含め今週末しかくらいしか機会がないので
南アルプスへTJARのコースを走りに行ってきます。

悪天の場合無理はしませんが・・
おそらく昨年の北アルプス(73km)よりハードになりそうです。
http://xman.blog58.fc2.com/blog-entry-442.html
http://xman.blog58.fc2.com/blog-entry-443.html

土曜日に移動して仙丈ヶ岳と聖岳付近でビバーク予定
残りは頑張れるところまで

練習不足で不安ですが出来る限りの事はやろうとおもってます。



あ~書いちゃった!





プチ不安

3日空けてのランニング
走ってみたら未だに咳が・・
そして、お尻の筋肉痛は治ったが
右膝にちょっと違和感が・・

ハセツネ30kの下りは結構ダメージが大きいみたい
試走といっても下りは本番モードだったのでガッツリ攻めたからだけど
もしかしたらアスファルトがダメージを大きくしたのかも

レース出るからには頑張る!
にしてもあの長~いアスファルトはやっぱり走りたくないなぁ~(><;
しかも天気予報はMAX24℃

塩タブ持って行こう・・



夢走

帰宅ランの中
気が付けば無心で走ってた。

不思議な感じだったが、その後急激に空腹と眠気に襲われた。

そう、ただ疲労と眠気でボーッとしてしてただけだった。

コンビニに駆け込み
速攻元気ゼリーを飲んだら、確かに速攻で効いた!

はぁ~疲れた・・・

もう寝よ~っと





二日間

お酒を抜いたが

今日はこれから飲みです。
やることあるのになぁ~

ブログの写真



今週末、ちょっとがんばって新たに一眼レフのカメラを購入予定。

正確には、カメラ本体は従兄の兄貴に結婚祝いで買ってもらうのだが
スポーツしてるところを撮ろうと思うとレンズも安くはない。
18~200のズームレンズを買う予定だ。

で、折角なのでブログの写真もよりキレイにアップ出来るように
設定を変えてみる事に

ん~なかなか難しいですなぁ・・・

ついでにテンプレートもシーズン限定バージョンに
