The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



バイク三日間

15日
大妻コース
兎に角暑くてフラフラ・・
で、帰りは雷雨!!でビビリました。。。
P7150005.jpg

いつものコンビニでヒロキさんと合流
参加メンバー(みみ、ロートル、サムライ、ヒロキさん)
バテバテで小回り三周回でお終い

100km

16日(二日目)
同じメンバーで雛鶴峠へ
この日は峠手前で体が全く動かず降りて押そうかと思った・・
前日の疲れも酷かった
P7160007.jpg

行く前はまだ余裕?顔だけ

P7160012.jpg

意地で写真撮りに何とかたどり着くも・・しんどい

8時半~18時 180km

17日(三日目)
場所を移し荒川へ
秋が瀬公園へ集合予定が
あまりにも土砂降りなので田中邸にて少し待機
9時過ぎやや遅れてスタート~定峰峠へ
結局最後まで雨・・・(><)
山の上は寒く下りの雨は痛かった・・ヘロヘロでドロドロな一日だった。。
P7170013.jpg

ロートルさんパンクで待つみみ&田中さん

P7170014.jpg

濃い霧の中、定峰峠へ到着
下りは(>∧<;;

無事170km

田中邸では帰りにお風呂まで!有り難うございました。
次回は飲みにきます。。

コメント

Xカメラマン

いや~あっという間の濃い3日間でした!お疲れ様でした!何だか寝てるよりもバイクをまたいでいる時間の方が長い気がしました。一人だとあんなに乗ってなかったですね~ありがとうございました。昨日は1日中土砂降りの中でサドルが破れてしまいました(^_^;)!

またおねがいします!!

ばってんさん、ロートルさん、ミミさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
いろいろあって超ひさしぶりのロングライド・・・
往路の平地で早くもダウンするんじゃないかと不安にスタートしましたが、何とか最後まではぐれずに走れてよかったです。
コリア・佐渡まであまり時間ありませんが、また秩父方面ロングライド行きましょう。
プチ合宿、飲み会おおいに歓迎です!!

バイク三昧

本当に楽しい&濃い3日間でした!
みんながいたから、楽しく追い込んだ練習ができました。
ありがとうござんした。またヨロシク!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/98-a8e3ff35
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。

雛鶴峠雛鶴峠(ひなづるとうげ)は山梨県上野原市と同県の都留市の境界にあるトンネル|隧道峠。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL ...
