The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04

スポンサーサイト


野球と表参道ヒルズ

凄い強風の中、荒川マラソン、バイク練習、大島合宿などこなしたアスリートの皆様
お疲れ様でした。皆さん無事練習出来ましたでしょうか?
怪我、事故には気を付けましょう!

アタシはサボって自宅でゴロゴロ、水を飲み酒を抜きながらお昼からテレビで野球観戦!
ひとり盛り上がった~!
夕方酒抜きスイムをしただけでアスリートとはほど遠い生活をしていました。

ん~先週はお酒浸りの日々でした。。。でも、バーテンダーだし少々のお付き合い&御客様とお酒を楽しむことも好きだからこの仕事をやってる訳で・・仕方ないのです!
なんて言い訳しながら、それなりに先週は楽しんでました。

昨日は表参道ヒルズにお出かけ春物のニット帽か白いシャツを買おうかと思ってなのですが、目の保養でおしま~い、シャツはいいのあったけど高いねやっぱ!
もう少し気候も財布の中も暖かくかったら買いに行こうぉ~と!

表参道ヒルズ

ヒルズの中はこんな感じ、観光&デートの人が多かった。表参道だし元々そうなんだけど人多いね~
個人的に気に入ったのは2~3階?にある革製品のお店かな。バック、財布などiPod nano用のケースもあったよ!なかでもショルダーバックはアタシ好みで、近々買いに行くつもり、もちブランドものに比べお値段も手頃です。
で、買い物することは無くでも買い物でもしたようなそんなささやかな喜びに浸った日曜日でした。
今日は帰宅ラン予定、明日は久々にロートル&みみ&MASA?さんたちとロングライドだ!体調も復活!楽しめそうです。
スポンサーサイト

コメント

表参道ヒルズ

あら~忙しい中、表参道ビルズに行ってきたんですね。イケてるバーテンダーじゃないですか!私は地下にある様々なワインを味見できる店が気に入りました。地元オレゴン州のワインまであったのがびっくりでした。
明日のサイクリング楽しみです~よろしくです!

表参道ビルズではなくヒルズでした~(^-^;

こんちちわ

ブログ開設おめでとうございます。
期待を裏切らない日々の格闘ぶり、楽しみです。

リンク貼らせてもらってもいいすか?

外部ブログはツッコみづらいので、mixiとの併用を
お勧めしますです!

>みみさん
明日よろしく!
ワイン屋さんワイン多いけど人も多いですよね!(笑)
真ん中ソファーじゃなければいいのに~混雑時にはちょっとアンバランスかな?落ち着いたら今度ぜし一緒に行きましょう!
>しゅうちょさん
大島合宿頑張ったみたいですね!お疲れ様でした。
雨の日走ってもボクサーじゃないですよ!トライアスリートです。

>いたいたさん
おけぇ~りになりましたか!ハワイ如何でした?
引き続き宜しくお願いします!(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/9-42e3996d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
