The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



7月です。はぁ~もう夏じゃないですか!
でも気分は何かまだ春過ぎ・・時間が経つのが早過ぎる。
取りあえずお店のメニューは夏仕様でスイカと桃を買ってみた。
でもちょっとまだ早いよな~野菜や果物の旬がズレてない?
でも、ほとんどのバーでもうベリーニ作ってる
念のため白桃の旬は8月です。で、8月にベリーニ作ってももう皆飽きてるし
その頃には巨峰かな・・

ところで今がトライアスロンの旬なんだけど、何故か気分がのらない
こんな時は違う運動でもすれば良いのだろうけど、こう天気が崩れるとサッカーもないし
・・ちょっと最近のアタシは心身共にスランプ中
で、今シーズン終わってもないのに来シーズンの事を考えてる。
自分で思ってた以上に根が深そうだ。

こんな時は集中力もないので怪我しないように気を付けないと
メリハリつけて頑張らないと直ぐに佐渡のレースが来る

とりあえず今週末は北丹沢レースだけど、怪我の無いようにのんびり完走目指してきます。

その後の筋肉痛ひどそうだなぁ・・




コメント

ひわたしさん、インドアはどうでしょう?
たとえば、インドアフットサル、バスケなど

「きのうからも明日からも永遠に遠い今日のために」今日がとてもやさしくて
心 なぐさめるものであるように 今日だけが
とてもやさしくてあるように 今日だけでも
とてもやさしくあるように 今日さえ克服できれば 目の前には今日しかないから

☆ばってんさん、レース中の怪我には気をつけてくださいね

ありがとうございます

気持ちを切り替えて
今日を大切に精進して参ります。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/84-bbdcf557
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
