The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



VEあるじご来店

土曜日は予約が入り珍しく開店15分後にはほぼ満席だった。
予約の一組はVEあるじ含む3名、珍しくバタバタした土曜日だった。
がその後、すぐにお店も落ち着き一緒にシャンパンをぐびぐび
ふと気が付けばアタシもいい感じで、
閉店後もお客様と終電過ぎまで飲み2軒ほど寄り道してタクシー帰りとなってしまった。
で、朝7時半起床~当然酔っぱらったまま(><;;;
お待ち合わせの時間に間に合い高尾山へ
前を走ると「酒臭~い!」という声が飛んでくる
酔っぱらいなのでテンションは当然高いが
その後1時間程度で失速~
ほとんど練習にならなかった。。が来週本番のため
この程度で抑えるのが良いのかな?
その後、例の蕎麦屋で麦酒(向い酒)&おそば食べて
電車ではZzz...でした。結局一日体調不良でアッという間の週末だった。

ちょっと反省です。


コメント

酔っ払いラン

はーい、X-manの後に走っていた私たちも酔っ払うくらいの臭いでした(笑)天狗コースをまた走ってみたいです~次回は城山まで辿りつくと良いですが・・
終わった後、私たちががぶがぶ美味しい日本酒を飲んでいる時、向いが二日酔いで辛そうで、すみませんでした。

おいしいspiritsとcarbohydrates、ありがとうございました。

今後、大井埠頭より頻回に伺う可能性大。


土曜日はありがとうございました。わたしでも飲めるカクテル、美味しかったです。またお邪魔します。誰と来てたとか、あの二人には内緒で。


偶然ばったりもありかもしれませんね。
あの空間でばったりは結構ドキドキするはず。

まいど

みなさままたお待ちしてます。ありがとうございました。
もちろんお客様のプライベートは決して他言しませんのでご安心を!
でも、「内緒」って言っておいて自分から話す人が多いのはお酒のせいでしょうか・・?

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/81-0b5967a4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
