The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



100均トレ神経衰弱

昨日の筋トレ思ったより身体に響いた。
起きるのは起きれたけど背筋、肩まわりがバキバキで痛い。
咳も出ていたのでスイムはお休みして
昨日100均であれこれ(スポンジ、ゴミ袋、整理用のカゴなど)買ってきていたのでお店の棚の中を整理する事にした。筋肉解すには拭き掃除がいい!
そろそろアタシも店も5年になる。で、いろいろ増えている。
使わないもの、捨ててもいいもの、分ける事にした

で、取りあえず9時になったので銀行に行き振込と両替を済ませ・帰?!あれ?
・・ええええっ!
しまった!振込先間違えてしまってた!ガチョ~ン ( T 0 T ;;

で、また銀行へ行きあれこれ・・・トホホ
どうしようもないのでお昼に間違えたところに電話する事にして
取りあえずスタバでコーヒー買ってきて目を覚ましてお掃除
で、いろいろとやってると結局大掃除になってしまい
「これどうしよう・・」「捨ててもいかな・・」「もったいないかも・・」
で、14時過ぎ、お風呂に入りに家に帰った。で、整理出来たかと言うと・・
まだ途中ですぅ~ガックシ。。
お金も何処へやら状態
何となく既にお疲れさん麦酒が飲みたい・・・
今日は後半どんな一日になるのだろう~何か心配だなぁ

コメント

ですねぇ

稼ぎがあるから好きな事を続けられるわけで・・

MASAさんはスゴイっす!(^^;

アタシもポジティブに頑張ります。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/76-7d7b7429
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
