The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



お買い物

先週末の話になるけどお買い物しました。
Nike のゲストハウスでお買い物!
その前にみみさんお勧めの中華料理店で担々麺。
やっぱね、ここの方が美味い!
06-06-02_13-37.jpg

で、お買い物はシューズ&バック
06-06-02_17-11.jpg
前から気になってたシューズ・フリー
履き心地は・・慣れるといいみたい。。

06-06-02_17-13.jpg
メインは腕時計!
1個のつもりが派手なのと地味なのと2個(^^;
靴下、キャップも!まぁ~消耗品なので・・
因にアタシはカブリモノ好き!帽子類はいっぱい持ってます!が、なぜか気に入ったのから無くなって行ってしまう・・・なので消耗品?

これで今年の夏はナイキフリークになっちゃったかも。。。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/68-6493763e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
