The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04



お台場へ

昨日は、酷い筋肉痛だったけど
嫁さんに誘われ無理矢理ランニング

GWだし楽しいイベントでもやってるかな~と、お台場へ
往復1時間半くらいかけてのんびりジョグのつもりだったけど
片道で精一杯・・やっぱり脚がパンパン!

しかも時々ストレッチしながらのジョグ

結局、お台場でランチしてお散歩して帰りました。
2.jpg
KUA'AINAのハンバーガー!(ちょっと食べかけ)

お天気だったのでブラブラして桟橋へ行くと
晴海埠頭経由の海上バスがあることを発見(@0@)/これはラッキー!
大人300円で日の出桟橋行きの海上バスに乗り晴海埠頭まで
3.jpg
レインボーブリッジのしたを抜け
1.jpg
あっという間に晴海埠頭へ着きました。
これはいい~!次回はこれでお台場へ遊びにいこう~

夕方、軽くスイムしてサウナと交代浴で疲れを取り
ホルモン屋さんで食事

今朝も昨日に続いて早寝早起きっす。

コメント

コメントの投稿


