The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



久々の朝ラン

昨日は宮古島トライアスロン大会
朝遅く起きて嫁さんがPCに電源を入れ速報をチェック
天候は良さそう

午後から先日バイクで事故ったチームメイトを見舞いにいく予定だったので
ご飯の準備だけしてランへ

お台場~豊洲ララポートとランニング~ショッピング~ランニング

ララポートは初めて行ったけどちょっとした買い物は銀座に行くより便利かも

天気も良かったのでたっぷり1時間半

家に帰って宮古の速報見てたらインターネットTVで
応援してるお友達が・・ず~っと映ってました(笑)

そんな中、トップで河原選手がトップでゴール!
本人、感動で泣き崩れてとても長~いスピーチしてましたが
笑いながらこちらもジ~ンときてました。

優勝、そして復活おめでとうございます!


ご飯食べて軽くスイムした後、川崎までお見舞いへ
大腿骨の関節部分の骨折とあって歩くのが大変そうでしたが
元気そうではありました。

「お腹が空いてしょうがない!」そうです。

早く復帰出来ると良いですね。

帰り道、ネットでは次々と仲間がゴール
故障でリタイヤの選手もいましたが無事事故も無く終われて何よりです。
ゴール写真見ると痩せて見える仲間も・・随分暑かったみたいですね

お疲れ様でした。

アタシも来年また出場出来たらいいな~

コメント

コメントの投稿


