The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



キンキ

土曜日、築地でキンキとサバを購入~
IMG_0023.jpg
さっそく、邪魔者が足下に・・
IMG_0025.jpg
贅沢な魚なのでいつも手が出せなかったのですが、
こんなご時世、少しでも築地に貢献出来れば・・と
週末はくらいはちょっと贅沢なご飯でもいいかな~と

IMG_0036.jpg
腹を捌くと釣り針が・・@0@/

IMG_0038.jpg
煮付けです。

サバもシメ鯖にして土日で完食!
二日連続で魚料理でしたがサバが2000円、キンキが1800円×2
家飯だから出来る贅沢でした。

そして、日曜日はベランダに物置を設置
IMG_0043.jpg

IMG_0051.jpg
先日ベンチ型の収納ボックスも購入、組み立ててました。

たまのゲージの収納、プレールームのバイクパーツ、キャンプ用品の整理

朝9時から夜7時までガッツリ働きました。

キレイになったけど、おかげで今朝は腰が痛いっす!

今年は冷房を使わないで良いようにベランダを掃除して窓を開けて活用しようと
計画中、物置はその一つでした。

今後は、ベランダはほこりが多いので水撒きを予て高圧洗浄機、それと西日対策ですだれを購入予定です。

徐々に生活感のある家に成ってきてます。

IMG_0046.jpg



コメント

あ~たまりません。最初のひと口を想像したらモウがまんできません。コメがくっつきあった冷や飯で食べるとコレがモウたまりません。しるをゴハンにかけて...
こんな幸せがあったとはウカツでした。
私はようやく練習が習慣化してきました。では..

☆青山さん

もしかして、冷や飯好きですか?
今は炊飯器の保温を切ってますので
時々冷や飯食べてますが
久々に食べたら美味しいですね。
チ~ンするよりも冷や飯がいいかも!

時間があれば、たまにはグースイムの後に
築地に出かけてみては?

そろそろあたしもバイク乗ります。
スイムも調子が戻ってきたので、また練習
よろしくお願いします!





ナイス!

ちょっとご無沙汰してます~

べランダの収納はベンチにもなるんですね。
良いですねv-218

我が家も季節が良くなるとベランダに椅子を出して
飲んだり、食べたりします。
外の空気を吸いながらは最高です!

Re:ナイス!

☆takuchan

お元気ですか?
今回買ったベンチ型の収納はかなりデカイです。
家のベランダには大き過ぎたかも?
その分物はいっぱい入りますが…


勝どきは今の時期、風が強くて家のベランダは直ぐに黒いホコリが溜まってしまいま
す。
マメに掃除しないとちょっとくつろげない感じですが、それでもたまに日向ぼっこが出来ればいいかな~と
あとはサンシェードをゲットします!



コメントの投稿


