The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



旭山動物園へ

時間が経ってしまいましたが、旭山動物園の画像をアップしておきます。

もちろん初めての入園でしたが、見所はペンギンの散歩でした。

並んで待つ事30~40分
(寒かった~!)
先頭はスライディングでご登場!

どうだ! と言わんばかりの自慢顔
IMG_0137.jpg
その後ろから、ゾロゾロと続きます。
足が短いので歩く姿が可愛い~
IMG_0142.jpg
望遠レンズで構えてたのは失敗。
構えてても遠くは人が邪魔で撮れないし、近くだと1mもないので
標準ズームが良かったです。

その後、ペンギンのプールへ

なに?かっこ良く撮ってよ!っとポージング
IMG_0206.jpg
やはり一番元気なのはペンギン達やシロクマ達でした。

アフリカなどの動物はちょっとかわいそうな気が・・・

キリンは脚が長いのでバランスが悪く、
歩くと滑って転けそうになってました。
ちょっと笑ってしまいましたが・・・

カメラ向けてたら、彼方さんもこちらが気になる様子
しかし、まつ毛が長いですね~
IMG_0243.jpg


つづく・・


コメント

コメントの投稿


