The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



もう3月!

変な咳が続いてましたが、大分良くなってきました。

呑んでばかりで運動は全く・・なので、ブログ更新も・・

と、ダラダラしていたらアッという間にもう一月も経ってしまいました。


先週末は東京マラソンの応援で銀座へ

カメラ持って応援に行ったら応援も写真もどっち付かず
ファインダーも覗かず撮っていると、写真はピンボケばかり・・反省~


ちゃんとタイミングが合ったのは猫さんくらいでした。
IMG_9945.jpg

Yの仲間はタケちゃんくらい、でもやはりピンがズレてました。
やはりちゃんと撮ってから応援しよう。
IMG_9996.jpg


そして今週末は明日から北海道に行って来ます!

目的は、余市蒸留所の見学と、旭山動物園!もち写真撮影です!

今、雪みたいのでいい雪景色が撮れればいいのですが・・

という事で撮影の為にカメラバックとカメラマングローブを購入

バックは、Domke J-3、グローブは、FoxFireです。
さんざん悩んだけど、両方ともベストチョイスだったかな。

R0012715.jpg

寒くて撮影どころでは無いかも・・

コメント

応援ありがとうございました!
3時間10分でサブスリーならずでしたが、練習内容をガラッと変えてここまで行けたので手ごたえを感じてます。
また頑張ります!

☆たけはらさん

いいペースだったのでサブスリーだと思ってました。
ちょっと暑かったですもんね。
お疲れ様でした。

しかし、確実に走りが強くなってますね!
失速は勿体なかったですが、いい走りだったと思いますよ!

コメントの投稿


