The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



羽田で流し撮り2

気分転換と流し撮りの練習を予て夕方から空港へ
今回も1タミ、日曜日で展望デッキの半分が改装工事をしてるとあって
フェンスにはギッシリと人が貼り付いてました。

30分ほどでやっと空けてもらい
(後ろでプレッシャーかけてたけど見て見ぬ振りの親子でしたが・・)
というか、日が落ちて暗くなった為、撮れなくなったんでしょう!
やっとこせ流し撮り開始。とは言っても
雪がちらつく中、雲が多く飛行機が暗~い
haneda0001_20110131073023.jpg

1タミから見えるコンビナートもちょっと不気味でした。
haneda0001_20110131075417.jpg

30分も待たされ、あまりにも寒いのと、もう一カ所撮りたい場所があったので20分程の撮影で撤収~
と帰りながらもう一枚
haneda0002.jpg

今度は有楽町
新幹線の流し撮りポイント交通会館へ、流し撮り+上の写真と同じ様にズームしていくと
haneda0003.jpg

こんな感じです。やっぱり難しーーい!
やっとこさ見れるのがこの写真くらい。本人はもう少し明るく撮りたいのですが・・
新幹線が来る度に撮る角度で露出が変わるので、ここはマニュアルなのかも・・
またチャレンジしてみます。
でも、もう少し暖かくなってからにしようかな~




コメント

コメントの投稿


