The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04



ボヤッキー

無理したつもりは無かったんだけど・・金、土曜日と
軽く身体動かしたら、土曜の晩からまた寒気が・・。

軽く食べて直ぐに寝たけど、朝にはまた熱が・・
久々の大井埠頭での練習予定だったけど諦めた。

ガックシ・・・

昼にでも熱が下がれば良かったけど結局ダメだった。
練習はオフ

夕方、西麻布でカクテルコンペの予選の審査員
風邪気味だと味覚の判断は難しいところだけど、予選といっても選手は3人
「美味い?不味い?」で良い訳ではないけど、味は・・
みんな今イチだった、ガックシ・・・

予選勝ってもまた創り込まないとね、もっと練習しないと関東では勝てませんよ!

というのが審査員みんなのコメントだった。

でもね、審査して言うのは簡単!やる方は大変なんですね!


夜6時過ぎには帰宅。
ご飯炊いて、ハンバーグとサラダと炒め物食べて直ぐに寝ました。

今朝、体調が良ければバイク乗りたかったけど・・
咳が出てるので止めました。

もう、2週間も体調不良。いい加減勘弁してくれ~

IMG_8001.jpg
2週間前の中禅寺湖(ー7度)
この翌日から体調不良になったのでした。

コメント

体調

私もしばらく体調不良でした。今年のカゼはシツコイ。
シイタケを毎晩食べ続けたら、少し良くなった様に感じました。大井バイクをぜひご一緒に!
お大事になさってください。

Re:体調

☆青山さん

ご無沙汰しております。
今週末はやっとバイク乗れそうです!
というか、乗らないといかんです。。。
暫くはマイペースで頑張りますので、よろしくお願いします!

グータロウスイムも来月にはお邪魔出来ると思います。

コメントの投稿


