The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



新年早々

もう1月も3分の2が過ぎましたが

明けましておめでとうございます。(><;

またも、ブログにアクセス出来なくなってました。
昨年も同じミスをしていたのですが・・・

今年は年明けから実家で大雪
年末のドタバタ(帰省の飛行機が欠航、帰り着いたのが1時過ぎ)の疲れか
殆ど寝て過ごしました。

その後、気が緩んだのか風邪っぴき。

終いにはインフルエンザにかかりお店を休んでおります・・トホホ

今日やっと頭が柔軟になりブログにアクセス出来ました。

運良く、今年も宮古島トライアスロンに受かる事が出来ました。

インフルエンザで時間を無駄に使ったのでもう残り3ヶ月
集中してベストな練習が出来るように気張っていきます!


と、
EOS学園もステップ4(応用)まで来ました。
3月には銀座のキャノンギャラリーで展示があります。
この作品はステップ3で既に提出してしまいました。
ステップ4は今までは写真集の予定だったのですが、なんと!

この景気のせいで受講料を値下げ→写真集はコストが懸かるため断念

という事で、卒業作品は無いみたいです・・。
ちょっと残念ですね!

今年も春まではトラネタ、写真ネタでブロクアップして行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。


IMG_8197.jpg

1月10日 隅田川公園


コメント

コメントの投稿


