The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04



マクロレンズで

Canon macro EF 100mm f2.8L 持ってちょっとお散歩

昨日はお店の仕込みで築地へ買い物
隅田川の遊歩道で
IMG_7411_2.jpg

椿も咲き始めてました。
IMG_7414_2.jpg

次回のEOS学園の撮影会は「横浜の夜景」
仕事で参加出来ないので日曜日から晴海埠頭でレインボーブリッジ撮ったり、
夜景を探してぶらぶら・・その写真はまた今度!

夕方の銀座はキレイだけど人が多過ぎて大変!
真夜中はどうか?と思って仕事終わってぶらぶら歩いたけど
中央通りの灯りは殆ど消えていてちょっと淋し~っすね。
IMG_7436.jpg

いつものバーでちょっと一杯呑んで
IMG_7453.jpg
また、ぶらぶらと歩いて築地へ「井上」のラーメン
IMG_7462.jpg

先週から伝票整理や仕込み、夕方は撮影でちょっと運動不足
ん~ちゃんと時間を上手く使わないとなぁ~

コメント

コメントの投稿


