The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



陣馬トレイル応援紅葉狩り

週末は、土日続けてLSDトレーニング

土曜日は荒川CRでイージーバイク50km、ラン6km、スイム1500m
バイクは心拍数135~140、ランは140~145あたりでいい汗を流し
スイムは100×10で軽く負荷をかけて久々の3種目

日曜日は2時間程寝て東京駅5時発の電車に乗って高尾へ
陣馬トレイルの応援で高尾から明王峠までLSDラン

デジイチ持って高尾駅から裏高尾を通り城山まで
略アスファルトだけど一定のペースで
上がるにはもってこいのコース

LSDで心拍数130を維持した訳でなくここまでしか上がらないのは・・
まだ身体が寝てるのかな?
弁当と水、デジイチ(レンズは70~200mm.F4L)の重さは結構シビレた!
寒い中、明王峠で30分程待つとトップが通過
トップ4は1ランク違う走りで他を寄せ付けない走りでした。

その後は数珠繋がりで上がってきたので写真は諦めて応援のみ
峠で皆を見送ってからゴールの方へ下り

ゴールまで残り3.5kmのところで撮影ポイントを見つけて応援
応援してるとほとんどの選手が手を上げてくれました。
MASAさん、kondoさん、Sugiさん、グーのwadaさんの写真が撮れたのでアップしておきます!

IMG_6643.jpg
ちょっと余裕保ち過ぎ?下りが怖いMASAさん

IMG_6655.jpg
MASAさんと同じで前日ガッツリトレーニングして参加のkondoさん、疲れ気味です。

IMG_6647.jpg
sugiさん、江戸前トラ、木更津トラ、陣馬とこの秋はどこででも遇うな~

IMG_6667.jpg
グータロウのwadaさん、初のトレイルで下りでボロボロだったみたいです。

お疲れまでした。

帰りの駅でのこと

「途中キャノンのデカイレンズ持って走ってる人がいたけど・・」

と話題になってたのがちょっと嬉しかった。






コメント

ありがとうございました!

しかし、下りは怖いです。
とにかく、睡眠時間をけずっての撮影、ありがとうございました。

Re:ありがとうございました!

お疲れ様でした。
応援も楽しかったですよ!

コメントの投稿


