The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04



これで大丈夫なのか?

先週は奥多摩に行ったものの・・二日酔いと脱水状態で散歩で終了~
奥多摩へは行っただけで終わってしまいました・・トホホ(><)

(言い訳)
前日、炎天下の中のバーベキューで飲み過ぎてしまったため
思ってた以上のダメージでした。

その後も三日ほどダレてまいジョグだけ
暑過ぎ?飲み過ぎ?今年の夏はこの言い訳が多い?
まぁまぁ、ご勘弁!

昨日はバイク練&ランでした。
高尾ランの予定だったですが来週の110kトレランに備えて
長時間運動に慣らすためにバイク&ランにしました。が・・・

バイクは大井埠頭でグータロウのメンバーと一緒に8周回引き回され
心拍数が上がりっ放し!
暑いし睡眠不足で頭痛まで出てきてまたも熱中症気味でダウン

家に帰って3時間程仮眠の後、夕方から嫁さんとラン18km

2種目とも心拍数上がりっ放しでオーバーペース
はたしていい練習に成ったのかどうかは謎です。

既に背筋とお尻がバキバキです。
当たり前か・・・




コメント

お疲れさまです!

悪いのは、全て暑さのせい、
ということにしておきましょう(笑)

自分も夜間戦の練習にヘッドライトを持って、
裏山の緑地公園へ行きましたが、
夜でも暑く、コース半分で撃沈でした。

ここまでくれば、もうやることはなさそうです。
楽しく行きましょう!

コメントの投稿


