The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04



奥多摩 石尾根

今回は一人旅
奥多摩駅~鷹ノ巣山までの石尾根往復でした。
勝どき5:16発の電車に乗り
奥多摩7:46着

雲取山まで行きたかったけど前回の疲労が抜けきれてなかったので
登り始めて直ぐにお尻やハムストリングに張りが

で、2時間程で暑さと筋肉疲労で撃沈・・早すぎる~(>。<;

取りあえず鷹ノ巣山までヘロヘロと歩いて休憩
R0012627.jpg

おにぎり2個食べてお昼寝
1時間程の睡眠しか取れてなかったので流石に眠気もピークでした。
横になって30分程ゴロゴロ
R0012636.jpg
日射しはあるけど少し涼しめでいい眺め!

結局1時間ほど山頂にいたけど、体力が戻らず「今日はここまで」と諦め
復路へ

駅まで何とか走れたので約1時間半ほどで到着
往復25kmでした。

もえぎの湯でリフレッシュした後、蕎麦食べてまったり
駅に向かう途中Naturaの仲間とバッタリ

そう、本当なら雲取山までの途中で会う予定だったのですが・・

今週末、またチャレンジ!というかリベンジ?大丈夫か?

コメント

この時期の山は最高だな~
自分も今月末植林てんこ盛りの王滝で走ってきます

10月は、那須に行って毎年恒例の沼原→茶臼→三本槍→北湯のコース走ってきますよ

お疲れさまでした!

もえぎの湯でお会いしたときはビックリでした。
こちらも暑さでヘロヘロ状態。
やりすぎて、疲労を溜め込まないようご注意ください。

コメントの投稿


