The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04



奥多摩 鳩ノ巣~つるつる温泉 その2

2つ目の滝、ネジレノ滝
IMG_1849.jpg
奇麗な滝でした。思わず靴脱いでアイッシングついでにシャッターを押しました。
IMG_1852.jpg
当然、この滝はネジレてます。はい
IMG_1867.jpg
続いての滝が大滝
IMG_1885.jpg
やはり大きいです。はい
IMG_1886.jpg
思わず、泳ぎたくなります!?気持ち良さそう!
IMG_1911.jpg
奥多摩で一番大きいのかな?
少なくとも、アタシが見た中では大きかったし滝壺も奇麗でした。
IMG_1917.jpg
この後、更に辛い悪路の急登を経て鋸尾根へ

大岳山に上がり、いつものコースでつるつる温泉へ

今回は、海沢探勝路に入った時点でバテバテ
心拍数が上がりっ放しで、平地をジョグしてても160に近く
後半は軽い熱中症になってました。

先週末の疲労が残ってたのかも、やっぱ無理は遺憾です無理は・・・


ohshimaさん、いいコースご紹介頂きましてありがとうございました。
また行きたいと思います。

みなさん、おつかれでした!


コメント

お疲れさまでした!

デジイチ背負ってトレイルラン、凄い写真家ですね!

次は紅葉の時季にでも行ってみて下さい。
登りが大変なら、滝から引き返して林道を下れば、
もえぎのv-48に出られますv-221

Re:お疲れ様でした。

☆ohshimaさん

ありがとうございました。

紅葉の時季もいいですね!

なるほど!
下っても温泉があるんですね。
このルートだと、人も少ないしいい写真が撮れそうです。

コメントの投稿


