The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



久々に痺れた~

昨日は、グータロウメンバーの練習会に参加

「第1回アイアンメーン東京」と名付けての記録会でした。
平和島プール、2レーンを貸し切って2000m

ウエットスーツ可で、5秒おきにスタート
右側通行で抜く時は真ん中なので時々ダッシュが入る2000mって感じでした。
ウエットスーツ着用で泳いだので熱くてバテバテになりましたが
約32分でアップ

その後、荒川の中洲へ移動
直線で約7kmこれを5往復で約70km
ドラフティングなしの一斉スタート
スタート&ゴール地点がそのままエイドステーションに成りボランティアのみんながボトルにお水を入れて渡してくれました。

レース中、終始風が強烈で4周で脚が売り切れましたがトップと1分40秒差でバイクフィニッシュ
トランジッションはみんな3分間
アタシはおにぎりとお水を胃の中に入れてランスタート

トップの背中が見えるので必死に追いかけたものの
お腹がグルグル~・・
トイレまで待てず小さい方で先ずは用を足したけど、
それでも治まらず葉っぱ持って草むらへ・・・(^^;

痛いタイムロス!でも、その後は快調なランでトップを追走
けど最後まで差が詰まらずラスト1kmは、完全に売り切れてしまい血の気が引いて眠気もピ-ク
やや蛇行した瞬間があって一瞬ヤバかったけど、何とか我慢してランでゴール。
1時間22分でした。
距離はバイクより少し長めで往復15kmでした。

その後、皆のゴールをまって表彰式

記念すべき第一回大会で2位に入る事が出来ました!

メダルは紙でしたが・・(^^;嬉しい入賞です。

気軽な記録会のつもりでしたがとんでもなく辛い練習になってしまいました。

企画からボランティアまで
グータロウのみなさん、ありがとうございました。

次回も楽しみです!

コメント

それわ・・・・

身体によくありません

気を付けましょう(笑)
でも、面白そうだね

Re:それわ・・・・

☆はつさん

その通り!身体にわるい!

日頃からちゃんと練習してないと辛かったです。

バイク、ランの心拍数はavg156でした。
タイムは悪いですが、良く身体が保ったと感心しました。


コメントの投稿


