The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイアンマン・ジャパン中止になりましたが・・・

IMJ中止になって、ハワイに向け頑張ってきた仲間の気持ちを思うと非常に残念ですが
大会が中止にまでなった口蹄疫の問題、関係ない事ではないですので
知って欲しい内容の記事だと思いましたのでココにリンクしておきます。

トラ友達のブログ『32日記』からです。
http://blog.livedoor.jp/kodo32/archives/1106964.html#comments
スポンサーサイト

コメント

わたしもテレビで、牛や豚の殺処分の現場の様子や、インタビューを流すと、可愛そうになってチャンネルを回しちゃいます(涙)。

捕鯨とかでは、国際的な動物愛護団体がものすごい反対運動を起こしているのに、今回の殺処分について、反対する動き、団体とかはないんですかね(種牛の処分に関しては宮崎県が難色を示したというのはかすかながら報道されていますが・・)?

テレビでは、殺処分に反対する動物愛護団体の活動なんてニュースで流さないのかもしれませんね。

鯨も、豚も、牛も、身近にいる犬や猫と同じ愛らしい動物ですから、生き物の命は礼を尽くして大切に扱わなければと思います。

ところで、新居ではなにか飼わないのですか?世話のかからないところで、熱帯魚とか??魚って犬や猫に比べると結構「無機質」だから向いているかも??v-520

ちなみに、私の家には、犬一匹、猫12匹、亀4つ、ウコッケイ2羽、といろいろ居ます!

☆峰さん

お久しぶりです。

このメッセージ自分もショックでした。

他に良い方法がないのか?とおもってしまいすね。
専門家が出した結論なので何とも難しいです。

畜産の方々は、ただでさへ辛い瞬間があるのに・・と、

結果広がらなくて良かったと思うしかないですね。

我が家ですが、いつかは飼うと思います。
二人ともアニマル好きですから(^^)/

アタシはワン公が好きですが、なんでか
猫を飼ってるときが多かったです。

今までのペット歴といえるかな?

虫類

蚕、銀ヤンマ、カブト虫、クワガタ、玉虫、カマキリ、etc・・


動物

亀、ヒヨコ、猫、犬


峰さん、猫12匹ですか!
ムツゴロウさん並みですね.ミミが喜びそう!(^^;



コメントの投稿


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。