The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


新しい机

昨日、机が届きました。

引越の時、散々迷ったあげく予算やスペースの問題で購入はしなかったんですが
仕事上書類も増えてきたし、写真整理もしたいし、机が欲しいな・・♡
と嫁さんに交渉。お許しをもらい買いました。
R0012584.jpg

やはり机があるといいっすね!(子供の頃は嫌いでしたが・・)

因に、無垢かアンティークでいい物があったらと思ってネットで探してたのですが
あまり気に入ったのがなくサイズ的にも今イチ

しかし低予算でサイズがピッタリ、いいデザインの机だったのでこちらで購入。

いい買い物でした!


そして!
本格的にカメラ習いたいので昨日EOS学園に申し込みしました。

習い事に自分から申し込むのはバーテンダースクール以来(^^;

ですが、ステップⅡはステップⅠからの方が優先でほとんどの方が
そのままステップⅡに進まれるそうです。(ステップⅠは初めてデジイチ持つ人の講座)
でアタシはキャンセル持ち・・
昼間の講習なので少しは空きがあるかと思ったのですが
入れたらいいなぁ~


スポンサーサイト

コメント

いい机ですね

椅子もハーマンミラーのスツールぽいし
なかなかですね

自分は、近々引っ越し予定ですので家具等を物色中です
それと、嫁さんに内緒でリビングの吹き抜けにボルダリングができるように壁補強入れてもらう予定です(笑)

さ~てどうなるかな?

☆はつさん

まいど!
流石道具好き!物オタク?
椅子、デザインの割に安いでしょ~

なんとまぁ
ボルダリング用に改造ですか?
では是非ご夫婦でボルダリングやらないと!

実は自分もその計画がトラ前まであったのですが
しばらくクライミングを離れると、すっかり臆病に成ってしまい
一昨年、オレゴンのゲレンデで登った時には怖くてビビってしまいました。
慣れってあるもんですね!

ホールド幾つか持ってますよ。
実は、お店にも懸垂用に2カ所付けてます。(^^;

嫁さんの妹は凄いクライマーですよ!

いやいや
ちょっとこの椅子以前欲しかったものでね(笑)

オプションの足も付いてるし
今は、STOKKEが自分用の椅子です
ちなみにベビーカーもSTOKKEです

飽きのこない長く使える合理的なデザインって大好きなものでして
やっぱり物お宅かな?

☆はつさん

「無機質なものしか愛せない男」と・・
言われた事はないですか?

長く愛される物ってのはそれ也に理由はありますよね!


コメントの投稿


