The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



宮古島レースが終わって

やっとPCからブログアップ出来るようになりました!

IMG_5180_convert_20100505091722.jpg

宮古島トライアスロン、無事に終える事が出来たものの・・
やはりダメージは大きく毎日せっせとジムに通い交代浴
一週間程脚の浮腫みが取れませんでした。

でも・・練習不足で攻めれないレースはやはり不完全燃焼

高級ホイールも買ったし(ローンですけど)、親父も応援に来るのが
楽しみだったみたいなのでもう一発、九州でレースに出る事にしました。

長崎西海トライアスロン
ショートですが、ガッツリ練習がんばります!

宮古から帰り週末にはバイクが戻って来たので
大井に出かけて80km、いい感じで疲労が抜けました。

GWは、奥多摩へ出かけるつもりだったのですが
お店の仕事や家の事が片付かず、残念ながら今年は自宅でのんびり

今日もトリッパのトマト煮と砂肝のコンフィを仕込み中です。

とは言っても、GWでトラ練再開しました。

4/29 荒川CRで70km

5/1 グータロウのメンバーの皆さんと荒川CRへ秋ガ瀬往復90km

5/2 二日酔いライドで30km(練習になってないか?)

5/3 コルナゴのメンテナンス&オーバーホール
    4年ぶりのスプロケットの垢落としは凄かった!(バイクのメンテナンスも練習のひとつ?)

5/4 グータロウのメンバーと再び荒川CRへ秋ガ瀬往復100km & プチラン&プチスイム


今日はこの後、嫁さんとジョグに出かけます。
ホントは、トレラン行こうと言ってたんですが・・寝坊&体調不良で二人ともダウンでした。

ん?宮古前より練習出来てるような・・

しかし今日もいい天気ですね!ランも気持ち良さそう~

でも、山行きてぇ~~




コメント

こんばんは。

宮古島でYのツアーで一緒にお世話になった、峯野です。
宮古島はお疲れ様でした。X-manさんに次回は追いつけるよう頑張ります・・・。
ようやく宮古の疲れが取れ、練習再開しました。
おとといは、丹沢の塔ノ岳に練習に行ってきました。
本日は三浦半島までロングライドしてきました。
次のレースは7月の北丹沢のトレイルレースです。今度トレイル色々教えてください。その次は佐渡Aです。
ではでは失礼します!こんど、お店遊びに行きマース。

☆セイジさん

いらっしゃい!

こんにちは
宮古ではお世話になりました。

来年も一緒に出れるといいですね!

オールスポーツの写真見てたらほぼ一緒
にスイム上がってますし、お互いいいライバルに成りそうですね!

丹沢いいなぁ~
Yにもトレイル好き何人かいますよ。
今度一緒にトレイルランしましょう!

トレイルレースは、9月に行われる
信越110kmに出場予定です。
昨年より長いですが、コース図を見ると
タイムは略一緒くらいかなぁ?と
15時間以上の長いレースになりそうですが、アイアンマンにはいい練習になりますよ。
補給食などほとんど持たずに走れるいいレースですし、一緒に出ませんか!?

是非お店にも遊びに来てください!
お待ちしてます!





コメントの投稿


