The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



仕上げに

土曜日は、5キロほど軽いジョグした後、サウナ&水風呂×2セットで浮腫みとり
膝の下は、若干の痛みはあるものの大分楽になりました。

日曜日は、遅めに起きて大井へ
10時くらいから3周回だけ

途中、M練のモロさんにご挨拶
朝6時から周回を重ね、すでにランニングを終えたそうで帰り支度のところでした。
前日のスピニングが効いたらしく、お疲れのご様子。強いな~

「まだ、プリ金さんが乗ってますよ」
とのことなので、3周回終わって暫らく待ったけど、どうやらもうお帰りになったみたい。
諦めてダウンで流していたところグータロウスイムのメンバーと信号でバッタリ
楽しいお喋りをしながら1周流して帰宅
脚の調子も大分良くなったので、1時間ほどランニングして終了~

肩の痺れが残ってるものの、いい感じで練習を終えることが出来ました。
今週、あと一回スイムを頑張って身体を解して宮古島に入ります。


コメント

だいぶいい感じになりつつあるね
大会が楽しみ

リラックスこれ重要です

宮古楽しんできて下さい!

日曜日はお疲れさまでした~。

Xentisのホイールで宮古をかっ飛ばしてきて下さい!

東京より応援しております。

☆はつさん

いえいえ、最悪の状態は免れたって感じですよ!
すこしホッとしてます。
ちょっとリラックスし過ぎかも・・

宮古は勝負ではなくて楽しむつもりで
多分苦しみます!

アハハ・・(><;

Re:宮古楽しんできて下さい!

☆MOROさん

ようこそ!
コメントありがとうございます。

日曜日は気合いが漲ってましたね!
(ランの後は、ヘロヘロで普通の人に見えましたが・・)
ますます、強く成られた様に見えましたよ!

宮古ではスイムで頑張っていいポジションで上がり、バイクでガッツリ踏んで、多分・・・失速します。

ダァ~~~ッ!

その時は、失速大王と呼んで下さい!

コメントの投稿


