The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒にも負けて、風にも負けて



今日は二日酔いでお昼過ぎから大井埠頭へ
一昨年の佐渡以来にP3に跨りました。

やはりよく回りますね!

しかし、周回する毎に風が強まり
気が付くと後に1人、また1人
引いていると心拍数が166!

あっという間に売り切れて二日酔いもピークへ
信号で止まったら吐きました…

ヘロヘロで帰り着き
ごはん食べて休憩してランニングへ

御台場のビッグサイトまで気持ちよく走ると帰りは強烈な向かい風!しかも寒
い!
本日は辛かった~


iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

キャー!
かっこいいサーベロだ!!

わたしも、いつかは・・とあこがれていますが、
まだまだとうぶん先になりそうです。

これは、どういう仕様なんですか?
デユラエースのフロントクランクっぽいのが見えますね。

リアのスプロケットとインナーギアの大きさから見て、平坦なところでの最高速仕様?でしょうか??

こういうのに乗っていると、なんか周りの自転車乗りの方から「挑戦」されそうで怖いですね(笑)。

相方さんは大島に行かれているようで・・。

☆峰さん

お久しぶりです。

峰さんからコメント頂くとなんだか
昨年のハセツネ以来、山に行ってないので恋しいです。(山がね!)

いよいよ宮古がひと月を切り、少し焦ってます
楽しめれば良いかな~と思って余裕かましてましたが
その楽しめる為までの練習が足りないv-12大丈夫かな・・?

峰さんのおっしゃる通り
フロント(チェーンリング)は54、175mmのクランクです。
久々に踏んだら力が入りすぎて直ぐに脚が売り切れてしまいました。

いいバイクですよ!
でも、その分力がないと使いこなせないのがバイクです。他の道具も同じかもしれませんが..

明日は高尾山でも行こうかな~

トレイルは、バイクとランに必要な筋肉が一緒に鍛える事が出来るみたいです。

では、デジカメ選び頑張って下さいe-68



コメントの投稿


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。