The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



お引越準備

来月、勝どきに引越です。

で、最近は家具選びで目黒通りや青山を行ったり来たり
何十軒廻ったかな・・?

いろいろと知らない事がいっぱい!いい勉強になりました。

昨日今日で、ようやくダイニングテーブルと椅子を購入しました。

どうせ買うなら一生使える物を!

ということで我が家の歴史になるように職人さんが作る良い物を買いました。
テーブルは Brunch Works で購入
stille-teak-dinning-table.jpg
チーク材です。

椅子は 家具蔵 さんで購入
アタシと嫁の好きな椅子をそれぞれ一個ずつ
armchair_vogueII.jpg
↑これはアタシの椅子

chair_zen.jpg
↑こちらは嫁さんの椅子です。
二人とも写真よりも色が濃いウォールナットの椅子にしました。
高価なので、取り合えず二個だけです!(^^;
その内増やして行きたいと思います。

オーダーメイドなので2月に届くそうで
それまでは卓袱台生活です・・・。



コメント

コメントの投稿


