The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



一月経って

ひさしぶりの更新です。(><;


ハセツネから一ヶ月
気が付けば何にも運動していなかったので日曜は久々にサイクリングしてきました。
目黒通りの家具屋を廻り、自宅に戻った後
お茶の水にあるボスのお店

久々にトラ話しで盛り上がりました。


もう一年以上乗ってない愛車キビナゴ君
オーバーホールに出そうと思ってるのですが
その前に破損していたパーツをネットでGet!!しました。
IMG_5015_convert_20091111140049.jpg


これ何だと思います?

10cm程のパーツですが、1万円!
なかなか売ってなかったので、諦めてたのですが・・
やっと買えました。

これでハンドルがスッキリです。
これから取り付けます・・(^^)/



そして、
受かるかどうか分かりませんが・・・

ネットで宮古申し込んでしまいました。
ダメだったら何処か・・出ますわ!



コメント

RAMのサイコンマウントだね

そういえばお互い同じキビナゴの色違いCT2に乗ってたよね(笑)

流石!

>はつさん

久しぶりです。
流石ですね!
明日、Yボスの所に行って
ワイヤー類を取り替えてもらいます。
やっぱノコンかな・・出費が痛い!


Re:お久しぶりです。

>MASAさん

よろしくお願いします。
リハビリですのでお手柔らかにお願いします...

コメントの投稿


