The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



信越五岳トレイルレース 完走してきました。

初めての100kレース
練習不足でしたが相方と共に完走です。

走りやすいコースだという事で安心して
さほど緊張感もなく楽しんで参加しましたが、
やっぱり100kmは長かったですね!

特に90km過ぎてからが強烈なコースで
2時間以上かかってしまいました。(><;

脱水状態で50kmから胸が苦しくなり60kmからは脚が攣り
67km(3A)で休憩していると、相方に追いつかれてしまいました(>。<;

そして、3Aスタート後
体が冷えブレーキがかかってたところで、相方にパスされ
追う立場に・・・

1時間後やっと追い付きましたが、今度は相方の方が不調??
ゴールまで一緒に走り、初めて二人で一緒にゴールしました。

で、相方は女子6位で入賞
アタシは総合93位でゴールでした。

景色もトレイルもボランティアの方々も素晴しく
応援ポイントもいっぱいで、気持ちいいレースが出来ました。いい旅でした!

前夜祭の風景
IMG_4209_convert_20090924140320.jpg

IMG_4215_convert_20090924140448.jpg

IMG_4217_convert_20090924140525.jpg
石川さんと一緒に!


レース風景
R0012258.jpg
レース前の朝食


R0012261.jpg
5:30 スタート!


R0012268.jpg
スタート直後


R0012294.jpg
斑尾山山頂にて
同郷の江口さんと
3週間前にツールド・モンブランに参戦されたそうで・・
この後、最後まで抜きつ抜かれつでした。


R0012302.jpg
52km地点(12:02) コスモス畑です。

この後写真撮る余裕がなくなり・・・

他、ゴール後の写真は後日アップしますね。





コメント

お疲れ様です。

大西さんはじめ参加の知り合いのみんな完走しているのはすごいな~!!
奥様の6位はもうお約束ですね(笑)。

ご夫婦揃ってのゴールがとっても良い記念ですね。
(ゴール写真は??ヒロッキーから手渡されるという楯の写真を見せてください。)

ハセツネのほうもご夫婦揃ってもうひと頑張りですね。

とてもたのしそうなレースですね!
100kmトレイルは一度やってみたい!

もつかれ様です!!

100km完走凄いです。。
チャレンジすることだけでも凄いのに、、完走、、
流石すぎます。。

完走後の余韻ヤバそうですね。。

Re:お疲れ様です。

☆峰さん

コメントいつもありがとうございます!
楯はミミのブログで見ましたか?

次回のハセツネですが、今まで以上にもっと楽しんで走りたいですね。

おもいっきり奥多摩を走れて、尚かつ応援して頂けるのは、この日だけですからね。

応援よろしくお願いします。

今度、麦酒でも呑みませんか!?

☆もんちゃん

誕生日おめでとう!

一回、一緒にトレイル走ろうよ!

Re:もつかれ様です!!

まだモツ食ってないですよ。

あ~食べたい!

でもちょっと胃腸が・・・
やはり内蔵の方がヘタレです。

脚は思いの外大丈夫です!








お疲れさまでした!

さすがですね!ツインターボは強力です。
ハセツネも頑張ってください!
武田の杜では、僕も少しは頑張って走ります。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


