The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



久々のアップです。

ご無沙汰しておりました。

久しぶりにパソコン開いてます。

i Phoneばっかりいじってました。
っていうか振り回されてたのかな。(・_・?

と、いうのもありましたが・・・

実は8月に田舎に帰って戻って来た後
体調を崩し、3週間ほど貧血気味で運動も出来ず
仕事以外はほとんど横になってました。

実は腸にバイ菌が入ったらしくピーピー

4日間ほど食事が摂れなかったのと
そのダメージを引きずってたせいで風邪を引いてまた不調に・・

何故そんなになったか?  それは・・・

「お酒の飲み過ぎ!」 ってか?

当り!(>。<;

体調が悪い日に無理飲みして、腸の善い菌が死んでしまい
そこにバイ菌が入ったらしいのです。

お陰さまで程よく痩せましたが・・・(^^;


先週土曜日は、久々のトレランでした。
まだ不調ながらも奥多摩へ

来週は、信越100kレース。
なので走れなければ出場は諦めるつもりでしたが
5kgほど背負って何とか20kmほどは走れました。

IMG_0416_convert_20090915121449.jpg
浅間峠へ(相方とBUNさん)

しかし10km過ぎた辺り西原峠でもう血の気が・・
三頭山の手前、避難小屋までヘロヘロで辿り着き
ここで待っててくれた相方とBUNさんに
「もうダメ~折り返す・・」と告げ
お二人をお見送り10分ほど休憩

西原峠まで戻り、仲の平へ下りました
数馬の湯でまったり
ザックを量ると5.4kgでした。


翌日もトレランへ
IMG_0417_convert_20090915122207.jpg
景信山より

この日は、早起きしてまた奥多摩へ行きたかったけど
起きたら8時だったので高尾山へ向かいました。
高尾駅~陣馬往復の時間もなかったので
明王峠で折り返し、小仏峠から旧甲州街道を下りショートカットで30kmでした。


今週末、軽く高尾を走って信越に備えますが
脚も細くなってしまったのでレースというよりはリタイアしないように頑張ります。

ハセツネまで一ヶ月を切りましたね
今年は昨年の記録を更新すれば良しとしましょう。





コメント

お久ですね。

体調不良ですか、当日までに体調を万全にされて下さい。
私も嫁さんに追い越されないか心配しながらのRUNとなりそうです。
まぁ、楽しみながら走ります。

大丈夫ですか?

Blogの更新がないときは・・・
ちょっと心配していました。
体調のほうは大丈夫ですか?
もう信越間近、最終案内も届きましたね。
無理しない程度に頑張りましょう!?

Re:お久ですね。

☆H川夫さん

ご無沙汰してました。
後は風邪引かない様に気を付けて
レースは是非楽しみながら走りたいですね。

お互い嫁さんに追い越されない様に・・(笑)

大丈夫です!

☆ohshimaさん

ご心配おかけしました。

体調の方は大分良くなりましたよ。

先週末のトレランの筋肉痛も然程なく
今週末は体調を見ながらのんびりと高尾を走ろうと思います。

レースを楽しめる様にがんばります!


昨年の記録を更新すればだなんて、、
更新したら、結構いい記録ですね!

こちらは昨年より体重8Kg増!
今年はのんびり走る(歩く?)予定です。。

今年は嫁も参加しますので、よろしくです~

☆あかんさん

昨年は斑尾の翌週でしたし
今年は昨年より負荷かけてトレーニングしてきたので、ちょっと自信もあったのですが・・
難しいかもしてないですね。。
脚細くなっちゃいました

嫁さんも参加ですか!
8kg背負って、がんばりましょうね



来週の信越100㌔楽しんで下さい!!また山練いきましょう♪

コメントの投稿


