The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



都民の森~奥多摩駅

日曜日
ゆっくりと起きて、お昼から都民の森をスタート

鞘口峠へ上がると

おや!?

タクちゃんが三頭山から下りて来た。何と偶然!
(タクちゃん=NZで一緒に走ったトレラン仲間)
お連れの上松さんと御前山まで行き奥多摩まで下るそうなので
ならば御前山までご一緒に・・ということで
今日も昨日に続き仲間とのランでした。
しかし、今日は一段と日射しが暑~いです。

IMG_0363_convert_20090817081554.jpg
でも、高尾に比べると湿度は少ないかな?

IMG_0366_convert_20090817081525.jpg
御前山を過ぎ、避難小屋により水を補給
そして大ダワまで下り鋸山の分岐へ
ここでバイバイ!するハズだったけど・・
相方が昨日の高尾で捻挫して足首が腫上がってきていたので
一緒に奥多摩へ下らせて頂きました。

IMG_0367_convert_20090817081646.jpg
こんな、眺めがいい場所も!

IMG_0391_convert_20090817081817.jpg


IMG_0386_convert_20090817081742.jpg
最後は階段下り・・もえぎの湯へ

男湯は整理券が配られ順番待ちでした。
アタシは15分くらい待ちました。。。

で、奥多摩から電車で帰宅中
冷麺の話で盛り上がり
みんなで冷麺食べに行く事に
場所は吉祥寺の駅ビルB1のレストラン街
コリアンレストランの『シジャン』へ

IMG_0394_convert_20090817090607.jpg
ここは2回目の来店

美味しいですよ!
ビビンバとのセットがお得です。









コメント

楽しかった~♪

昨日は思いがけない偶然に感謝v-353楽しく走れました。
美味しい冷麺のお店も教えていただいて、
充実の日曜日でした。また機会があったらご一緒してね~

お陰様で!

☆タクちゃん

こちらこそ!
♨までご一緒させて頂き楽しかったです。
次回は信越ですね!
またお会いしましょう。


お疲れ様でした。

早速ブログ拝見させていただきました。

昨日はありがとうございました。
ハセツネのコースを試走するのは初めてだったので、
とてもありがたかったです。

信越は私もペーサーとして参加する予定です。

また一緒に走りたいですね。

これからも宜しくお願いします。

冷麺

ご夫婦で2連荘お疲れ様です。

なぜか男湯のほうが混んでいるのですね。

みみさんのよくやる捻挫は今回は大丈夫なんですか?^^;?


それにしても、、
冷麺って金だらいに入っているのですね。
(はじめて見ました。。。)

お疲れさまで~す!

同じ日、僕は午前9時8分御前山到着でした。
途中でキノコをたくさん見ましたよ、たぶん全部毒キノコですね。
つるつる温泉は、賑わってはいましたが、入場待ちはありませんでした。

Re: お疲れ様でした!

☆ウエキヨさん

ようこそ!
お陰様で楽しい一日でした。

では、信越でまたお会い出来ますね。
&ハセツネでも

しばらくレース続くんでしたよね?
頑張って下さい!

また一緒に走りましょう!




Re:冷麺

☆峰さん

こんにちは
この日は、キャンプ場から流れて来たお客さんが多くて男性が多かったみたいです。
&子供も

普段はあまり混んでないそうですよ。

冷麺は普段は焼き肉屋さんでしか食べれないですからね。
なかなか食べる機会は無いですが、あたしらはたまに家でも食べてますよ!
岩手物産店とかで盛岡冷麺買ってます。(^^)
韓国冷麺はステンレスボウル(金だらい・・?)に入るところが多いですね!
(笑)

相方の捻挫はちょっとクセになってるみたいなのでよくあるのですが、暫くはまたテーピングして走らないといけないみたいですね。

練習後はアイッシングしてます。



Re: お疲れさまで~す!

☆ohshimaさん

やはり奥多摩にいましたか!(笑)
きのこ&トカゲよく見ましたね。

ずいぶん早い時間にスタートしたんですね。

電車だとどうしてもスタートが遅くなるのですが、
この季節、朝一が最高ですよね!
いいなぁ~


コメントの投稿


