The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



ワイワイ高尾山

土曜日
久々にYの仲間と練習
MASAさん、キャメロンと相方と一緒に高尾山口から陣馬往復

今日も暑かった~
IMG_0359_convert_20090816083657.jpgphoto by 相方

往きは一人ピーク越えで・・と思ったら後ろにピッタリMASAさん!
久々にプレッシャーかけられながら走れさせられました。。。

やっぱMASAさんとの練習は楽じゃない!

暑さの為の疲労もあったけど、アタシは腹痛ですっかりバテ気味
皆もバテ気味なので復路はまき道で帰りました。

お盆だけど高尾山付近は相変わらず混雑してましたね。。。

蕎麦屋も混んでたのでそのまま帰宅
渋谷でご飯食べて帰りました。





コメント

ランナーだらけ?

暑い中お疲れ様です。

皆さんの後ろのベンチにもトレランな方々が!!
盛っているのですねぇ~。

ランナーだらけでした。

陣馬山はランナーの方が多い?
と思えるほど、一般ランナーの人が多かったですよ。
(シューズで判断しました。)
団体で走ってましたね。
夏は暑いからトレランなんですかね~(^^;
でも暑そうでしたけど。。。
陣馬山や奥多摩まで足を運ぶと少しは涼しいですね!

コメントの投稿


