The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



高尾山へ

朝7時過ぎに起床
何とか起きれた!

8時の電車で高尾駅へ

今回も裏高尾からのコース
このコースも慣れてきたのでピークハントで陣馬往復やってみました。
霧雨の中、登りだしは体が重かったものの、城山からは登りも快調!
とはいっても時間はかかりましたが

途中トラ仲間のチーム・タムラー(勝手に名前付けました)ともバッタリ!
もう折り返して既に復路、速いな~


ガスの中、陣馬まで2時間半かけて到着
眺め悪いな~と思っていたら・・オ~

IMG_0355_convert_20090802060317.jpg
いい眺め発見!(ぷちオヤジ?)
トラ仲間のアズサちゃんとお友達(^^;

高尾山口から往復だそうで
陣場でなっちゃん飲んで休憩中でした。

ザックをおろし5分ほど休憩
チョコと干し梅食べて復路へ

今日は色んな人と会います。
志賀高原で会った人、先週奥多摩で会った人・・
ランナー多かったな~
でも、以前とは違ってみんな(ハイカーも含め)挨拶してくれます。

一丁平での一コマ
IMG_0357_convert_20090802092429.jpg
救助ヘリです。
何やら火傷を負った人が居るとか
しばし隊員さんに付いて行きましたが
怪我の人は大事には至らなそうな感じでした。

ピーク越えのせいかな38kmオーバーの山行でした。




コメント

やはり高尾、陣場、誰かしら知っている人に遭うというのも面白いですね。

日の出山あたりはあまり出くわさない感じです。金毘羅尾根なら違うのかな・・。

皆さん午前中中心に走っているみたいですね。午前中に行くと、いろいろランナーがいるのかもしれません。

★峰さん

こんにちは
朝8時くらいにはみんな走り始めてるみたいですね。
奥多摩は高尾山と違って人は少ないし
温泉があるのが魅力ですよね。
しかし、走力がないとちょっと辛いコース
なので楽しんで走ってるというより
黙々と走ってる人が多いような・・

アタシもそうか・・(^^;

こんばんは!
写真ありがとうございます。
私は2回目、後輩は初陣馬だったので、記念の1枚になりました☆
あのあと、おなかが痛くなり、行きより時間がかかってしまいましたが・・・
涼しくて走りやすい日でしたね。
またお会いできる日を楽しみにしてます!

♡あずささん

まぁ~嬉しいコメントありがとうございます。
アタシもお会いできる日を楽しみにしてます!

復路、大変でしたね。
トレランに慣れてないとそれだけでも陣馬往復辛いんですが・・

これから夕立や雷の季節なので気を付けてね!

コメントの投稿


