The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



ヘタれた。

ハセツネ第一関門、浅間峠~つるつる温泉までのつもりで
出かけたのですが・・
R0012132.jpg
先週の疲れも残ってたみたいだし、
昨日の飲み過ぎも祟って、走り始めて2時間で脱水状態・・・

R0012134.jpg

多めに持って行ってたお水もアッと言う間に残り300mlほど

R0012137.jpg
三頭山で缶コーヒーとドーナッツ食べてちょっとは復活したものの
鞘口峠をパスして風張峠へ向かう途中フラフラに
そして頭痛と吐き気まで・・

「こりゃ無理だ~」と
残りの水を飲み干して戻り
都民の森へ下りました。

水道で頭を洗ってお腹いっぱい水を飲んだら大分良くなったので一安心
バス待ちでしばらく休んでたけど距離は21kmしか走れてなかったので
数馬の湯まで駆け下りる事に

下っていると、都民の森で会った親切なトレイルランナーの方が
車を止めて
「どこまで行くの?乗せて行ってあげるよ!」
と声をかけて頂きましたが、まだ走れそうだったので
お気持ちだけ頂いて走って下りる事に
「じゃ気を付けて!」と親切なお言葉
どなたか存じ上げませんが、ありがとうございました。
(どっかの大会でお会いした事はあるのですが・・)
R0012138.jpg
5kmほどで数馬の湯へ
しかし、コレが良くなかったみたい。
やっぱ暑過ぎ!

R0012139.jpg
も~しんどいの顔

温泉に入り、水風呂に入るとスッキリ!
しかし、その後頭痛が・・

R0012140.jpg
吉祥寺に着く頃ようやく食欲も戻り
駅ビルで冷麺とビビンバのセットを食べました。

しかし、未だ不調です。。。
麦酒が飲めない!





コメント

お疲れさまです!

大丈夫ですか?
僕もNaturaの集まりで走りましたが、
日差しが痛いくらいで、やはり頭痛に見舞われました。
今日は暑すぎです!!
「おんたけ」の疲れも抜けてきたので、来週は奥多摩復帰かな?
お大事に~!!

Re: お疲れさまです!

★ohshimaさん
も、頭痛になりましたか!

今朝は、喉が渇いて目が覚めました。
もう大丈夫みたいです。
コンビニにパンとフルーツ缶を求めて
出かけましたが、今日も暑いですね~
(><;

朝ランのつもりでしたが・・止めました。

今週末は、お客さまとBBQなので
土曜日に高尾に行って来ます。

浅間峠~月夜見山いいコースですよ!

コメントの投稿


