The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



大変恐縮ですが・・・お休みします。

また休むの!とおこられてもしかたがないのですが
今週末土曜日は酒仙堂をお休みします。

予定しては無かったのですが、よく考えると来年も含め今週末しかくらいしか機会がないので
南アルプスへTJARのコースを走りに行ってきます。

悪天の場合無理はしませんが・・
おそらく昨年の北アルプス(73km)よりハードになりそうです。
http://xman.blog58.fc2.com/blog-entry-442.html
http://xman.blog58.fc2.com/blog-entry-443.html

土曜日に移動して仙丈ヶ岳と聖岳付近でビバーク予定
残りは頑張れるところまで

練習不足で不安ですが出来る限りの事はやろうとおもってます。



あ~書いちゃった!






コメント

トランスジャパン

おはようございます。 トランスジャパンを狙っているんですね!!

南アというとあの市野瀬からの地蔵尾根を登ってみるのでしょうか?

最近、山の雑誌みていないから疎いんですが、たしか南アの奥の方は、山小屋の営業が期間限定だからよくよく確認して出かけていらっしゃいまし!

眼デジで撮った奇麗な夏山の写真楽しみにしております。(せっかくなんだから、眼デジ背負って行ってくださいよ・・笑)。

え”~っ!

♠峰さんへ

こんにちは!
TJAR壮大な旅ですからね!
このレースを知った時からビンビンでした。
(出場は無理と思ってましたが・・)

マカニ・トモさんともこれの自主練で北アルプスでばったりお会いしたのがきっかけでした。

ルートは
そうですね、地蔵尾根から登ります。
どうやら難所みたいですね!一度確認しとこうと思いまして

で、最初から遭難したりして・・・

もし早めに仙丈ヶ岳に着けたらいい写真撮りたいですね!

しかしデジイチは・・・(持って行くの?)
と、取り合えず明日パッキングしてみます。。。(~~;

山小屋情報ありがとうございます!

コメントの投稿


