The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



一人旅

今日は4時間睡眠で朝7時起床。
電車に飛び乗り武蔵五日市まで

ハセツネコース後半を走った。
本当は西原峠~ゴールまでの予定だったけど
何と不覚にも駅のコンビニがリニューアルのためお休み・・・(@0@;
パワージェルしか持ってなかったので「こりゃ~もたん」と思い変更
都民の森で、あんぱん2個と磯辺焼きを購入
当然、朝ご飯も食べてなかったのでその場で磯辺焼きを食べて
鞘口峠まで上がりスタート
今日のトレイルのコンディションは最高~!でした。

R0012014_convert_20090712195451.jpg

草木の緑のスゴくいい香りがする中、鳥や虫の鳴き声を聴きながらの
トレランは気分も最高でした。

先週の鬱憤も飛んでいきました!(アハハハ・・)
R0012016.jpg
自分の走ってるところの写真・・・難しいなぁ

R0012025_convert_20090712200858.jpg

3時間半ほどで御岳山へ到着
時間があるので予定変更~
そう、気ままな一人旅です。。

そして、つるつる温泉へ
R0012028.jpg
4時間ジャスト
汗びっしょりだったけど温泉入って
交代浴でスッキリ!

その後電車に乗り携帯を見ると
甥っ子から連絡が
「長崎大島トライアスロン大会で優勝した!」
との事。(キッズですよ!)

おめでとう~
写真撮ってないんだってさ(^^;

「来年はお出でよ!」だって

んんん...出てみようかな(^^;

しかし、隔世遺伝ってやつですかね!
親父の兄弟みんな速かったもんなぁ~
でもってその孫たちも佐賀代表で国体出てるし
でも残念ながら樋渡姓はアタシだけなのです。。。




コメント

長崎大島

ご無沙汰です、松井です。 私も長崎大島行ってきましたけど、なかなか楽しい良い大会でしたよ~ 
来年も行く予定です、関東からは我々のグループ以外はほとんど来てなかったようですが。 ショートのレースに長崎まで行くか!?って感じもありますが、なかなか価値があるとおもいました。 またお店寄らせてもらいま~す。

お久しぶりです

♣松井さんへ

こんにちは
甥っ子は実家の佐賀っ子なんです。

姉がアットホームなとてもいい大会だといってました。
ほんとに来年行くかも!
その時はよろしくおねがいします。

またお待ちしてます!

コメントの投稿


