The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



どんどん増える朝スイム仲間

今日は朝スイムにフナキーニョの上司タカニー(仮名)が登場!
フナキーニョもビックリ!
思わず「早朝から上司の顔を見るとは・・」
どうやら平日会員として入会されるらしい~
どんどん増える朝スイムの仲間
本当に早朝なんだろうか?と、思うほど
アタシの場合、その後ビール飲んで寝るけど(^^;
皆さん仕事なんですよね~慣れるまでは眠くて大変そう

今日は一週間ぶりのラン(5kだけ)
スイムでも思ったけど鍼治療で肩や股関節はビックリするぐらい解れてた
残念ながら左腿は×(><)まだまだ血流が悪く3kほどで痺れてきた。
けど、他は調子良いので明日も軽く走ってストレッチ&サウナ&水風呂で解そう。
前向きに!前向きに!

コメント

休み方が足りないのでは?

私の脚もずいぶんよくなってきました。
でも、半年近くランの練習量を落としてきました。

そのお陰でかなり差がついてしまいました。
頑張って巻き返さねば。

でも、ケガしてるときは休養を十分とったほうが
いいと思いますけど、どうなんでしょう?

だけど

後10日ほどでレース、あまり落とし過ぎるのは返って筋肉が眠ってしまうらしいです。
ある程度血流を良くしとかないと疲労も抜けないし回復も遅れるみたい、もちろん無理は禁物ですが・・・

それって積極回復ってやつですよね。

でも、それは相当にペースを落として最初から最後まで
アップ&ダウンくらいの感じでやるのがいいんでしょ?

ばってんさんはやりすぎ!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/56-d57df177
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
