The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04



愉しいお酒の後には・・ブヨ

6月27日

酒仙堂もおかげ様で8周年を迎えることが出来ました。

皆様、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

トラ仲間にも駆けつけて頂き、看板消してから大いに盛り上がりました。

そして3時過ぎにはタクシーで家に帰り着きましが
シャワー浴びたら直ぐに富士見高原へ出発

そう日曜日は、富士見高原でドロンコMANレースのボランティアなのでした。
内容は相方のブログ
Mimi's Daily Adoventure & More...
でどうぞ!

アタシはレースコースの一番奥で案内役兼カメラマン
いや~大変でした。

アルコールの香りのせいなのか?
ブヨに刺されてしまい・・いや刺されまくってしまい

激カユ!&激イタ!

R0011975.jpg
汚い足ですみません・・・。

流石にあまりにも酷かったので今日は病院へ
ステロイド系の塗り薬と飲み薬を頂きましたが
腫も酷いもんです、パンパンです。

が、先生のお話だと明日(今日)が一番腫れるそうです・・・はぁ~(><;

コメント

脚がすごいことに、、

お疲れさまでした!!
痛がゆそうな脚に、、、、
写真の件よろしく~

そうざんす。

♠51さん
写真了解です!
お疲れ様でした。

そう、脹ら脛から足首までパンパンで
歩くだけでも辛いですわ
でもカユミは治まってきたみたいです。

今週末50kレースなのに全く走れてない・・

トホホ・・

コメントの投稿


