The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



ひとり練習

相方が、道志村のレースに出場のため
土曜日はひとりで高尾山へ

高尾駅~裏高尾から高尾山~陣馬山の往復

先々週の負荷トレーニングが効いたのか、上りが楽になってたので往路2:08

5分ほど休憩しておにぎり食べて復路スタート
往復4時間切れると思ってたけど途中でエネルギー切れで2:03

やはりまだまだですな~

高尾山の混雑が予想される時は裏高尾のトレイルがいいですよ。
ガッツリ走るにはお薦めです!
R0011916_convert_20090517112051.jpg


今日は奥多摩方面の予定だったけど雨だったので中止

で、これからお店の料理の仕込み&伝票整理

夕方走ろう。。。


R0011917_convert_20090517112027.jpg
種まきから一週間







コメント

コメントの投稿


