The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04



丸川荘にて

丸川荘の晩御飯、おかずはホイル焼きが2つ
R0011852_convert_20090506081346.jpg

この日は、しめじやトマトのなどの野菜の香草焼きと
シャケとタマネギと・・?何だったけ?いろいろホイル焼き(^^;
R0011854_convert_20090506081525.jpg
ごはんは後にしてついついお酒が進みます・・・。
食事中、小屋の外には山の動物『てん』も現れました。
ちなみに、ご飯は赤米、味噌汁はお野菜たっぷりでした。

R0011865_convert_20090506114203.jpg


で、時は流れ常連組の皆さんの持ち込みのお酒が無くなると
出てきました!秘蔵のお酒が・・Lodge Master&川鵜さんご馳走さまでした。
R0011866_convert_20090506081611.jpg


奥秩父3日目

雨が降りそうだったので予定変更してそのまま下山する事に
朝食は、トロロご飯とお味噌汁でした。
R0011875_convert_20090506081821.jpg

皆さん「またお会いしましょう!」という挨拶でお別れしてきました。
R0011877_convert_20090506082031.jpg

そのまま4kmほど下ると舗装道路へ
大菩薩嶺登山口のバス停から更に下ると大菩薩の湯へ到着
二日分の汗をようやく流せました。
体重計があったので計ってみると66kg
7000カロリー消費したのに体重は変わらず・・アレ?

ちなみにザックは8800gでした。
服とお水、弁当など入れると10kg強位ですね。
いいトレーニングになりました!
R0011879_convert_20090506082135.jpg


連休がとれたらまた来たいコースです。
今度は軽めの荷物にしますけど・・

コメント

お疲れさまでした!

いや、お楽しみさまでした、が正しいでしょうか?
素晴しい写真!!、脚がむずむずしてきますね(笑)
でも、このご夫婦だから出来ること、フツ~の人には真似したくてもできません。
この調子だと9月の「信越五岳100キロ」にも参加されそうですね。
また、トレイルランへ行きましょう!!

Re: お疲れさまでした!

> いや、お楽しみさまでした、が正しいでしょうか?

そうですね。(^^;
楽しい旅でしたよ。

「信越五岳100キロ」発表になったんですね!

もちろん、エントリーしますよ。

oshimaさんもエントリーしましょうね!

コメントの投稿


