The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04



調子は?

先週は月曜に軽くランしただけでほぼ脚は休めていたがスイムだけは普段通りこなした。
日曜日は体調不良&雨を理由に午前中はお休み・・
午後は六本木でウイスキーの勉強会。で、のち東体プールでのスイム練習へ
<たけちゃんの実戦で役立つ練習>
片手バタフライ、8ストローク~イルカ潜り?、フローティングスタートEH、400m×1本でした。で、腰にきた!(のち、お約束の宴。。。)
で、今日も鍼へ
解されたもののまだまだ左脚には疲労が残っている。血流が悪いので怠い感じだ。今週は5~10kmのランを入れて脚の様子を見てみることに調子が良ければ日曜日に皇居3~4周程調整ランを、悪ければジョグでつないでぶっつけ本番になりそうかな・・
とにかくここまで来たら焦らずに冷静に判断しないとね!成るようにしか成らない。
(と、自分に言い聞かせるのであった。)
で、練習してないのでちょっと太ってきた!ちょいヤバ

コメント

太った?

ヤバくないよ!フローティングスタートは楽に感じる上にスイムは3分くらい早く泳げるでしょう!後、ホットクリームは強烈の15℃用でなく17℃で大丈夫だと思います(笑)

but!

スイム以外はいいこと無いじゃん!
と言うことで、今週はグリコーゲンは控えめにしよう。
けど、アタシの場合寝起きで甘いものが欲しくなるんだよね

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/55-5fc67dda
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
