The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



神保町ショッピング

久々にぶらりと神保町へ

ザック買いに来たけどお腹空いてたのでラーメン屋を探してると
刀削面屋さんが・・むむむ、食べた事ない。
美味いのかな?と、思い切って入ってみると
これが、美味かった!
R0011756.jpg
注文したのは、おすすめの「マーラー麺」
R0011757.jpg

麺も味も好みです。
(翌日も相方連れて来たけど定休日でした。残念・・)

さかいやさんでザック選び
ネットである程度目ぼしをつけていたので背負ってみて直ぐに決まりました。
R0011759.jpg
オスプレーのエクソス34(M)

翌日、相方もオスプレーを購入
R0011760.jpg
オーラ25(S)

二つとも軽量ザックでありながら背面はしっかりしていて
背負い心地はなかなかのものです。
実際に使ってみないと分かりませんが、期待出来そう。


コメント

気をつけて行ってらっしゃい!

お久しぶりです。
コースは決まりましたか?
5日は、山は天気崩れるようです。
気をつけて行ってきてくださいね。
それにしても楽しそう!

行って来ます。

☆ロートルさん

お元気ですか?

コースは、奥多摩~雲取山(小屋泊)
~笠取山~甲武信岳(小屋泊)~大菩薩嶺
~大菩薩の湯~(バス)~塩山駅
の予定ですが5日が雨なら変更するかもしれません。
一日目16km、二日目30km、三日目30kmくらいでしょうか
あまり距離は稼げそうにないですがのんびり走ってきます!

残雪あり

☆ロートルさん

甲武信岳付近は、まだアイゼンが必要な様子なのでコース変更します。。。

コメントの投稿


