The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



鍼治療

昨日、実に一年ぶりの鍼治療
昨年は右膝を痛めてたのでその周辺だけだったが今回は全身だった。
触られているうちに「ここは固い・・ここも固い・・これは酷い!・・これは効くでしょう・・・ちょっと時間有りますか?」
「全然大丈夫です。」
「では、今日はまず背中解しましょう。でないと、効率悪いですから・・」
と言われるまま、まな板の上の鯉状態。
で、最後は鍼ではなく股関節まわりを手や肘を使ってゴリゴリゴリ。。。
思わずタップ!
すると「ギブアップですか?」
楽しんでる訳ではないだろうが笑ってた
キッチリ60分耐えきった!しかしこんなに辛いとは・・

また月曜日に行く予定。
何処まで解れるのだろうか?アタシの体と精神
人間的にも柔らかくなったような気がするのは疲れのせいだろうか・・


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/54-cdc67ade
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
