The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



ハセツネ30k試走

今日は、相方(嫁さん)がレースの為ひとりで試走。

寝坊で遅れて9時半に武蔵五日市駅に到着

流石に遅い時間なのでランナーらしき人は見かけなかった

地図が苦手な訳ではないのだが・・スタート地点が分からず20分も行ったり来たり
でスタート出来たのは10時半
それからの今日一日は長かった~

桜が咲いてて奇麗だったけど

その後も3回迷って(地図に無い道あるし)計42kmのランでした。。。
他のランナーと行ったり来たり

しかし、このコースちょっと厳し~っ!
前半もゲッソリだったけど、後半本当しんどい!
試走してない人は当日お楽しみにということで・・


暑い様だと水はしっかり持って行った方がいいでしょう。



で、話は最初に戻って

先ほど連絡があり
今日OSJのトレイルレースに出てた相方が

どうやら女子3位入賞したらしい!
(病み上がりのハズなのに・・アタシとは違うなぁ~)

これから東京駅にお迎えに行きます。
景品運びです・・・

あ!その前に一杯
友人のお店のオープン祝いです。


桜の写真は後ほど








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入賞おめでとうございます!
・・と、相方にお伝え下さいv-290
私も相方(ともみさん)から聞いて、
いやー流石だな~とv-352
少しだけコースを走りましたが、かなりキツイですよ。それを3位とは・・・

☆takuchan

ありがとうございます、伝えておきます。

かなりキツかったようです。
それに、予定より長いと精神的にも堪えるでしょうから尚更ですね・・。

ボランティアさんには大変助けられた
と言ってましたが・・

にしてもこの距離の違いはねぇ~!?


コメントの投稿


