The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



撃沈レース

昨日は青梅高水山トレイルレースに出てきました。

30kmだったけど、スタートして間もなく心拍数が急上昇
身体の不調に気付いたけど、そのまま走ってたら182まで上がり
スタートして2km辺りでだったがもう上りは歩き始めた。
その後、怠さと目眩が続いたもののリタイアまではしなくても大丈夫そうだったので
早めにゴールできるように下りだけはがんばって走った。

高水山を過ぎ後半は快調にとばしたが20km過ぎてから
寒気と眠気でついに止まって休憩するように・・

ベンチに座って5分くらい休んだ。
脱水、低血糖状態なのは間違いなかったがあまり胃が受け付けなくなっていた。

その後はジョグと歩きで何とかゴール
記録は3:45くらいだったかな?

まるで山耐に出て一晩中走って来た様な疲労感、体調の悪さではワースト1
のレースになりました。辛かった~

応援してくださった。
峰さん、中根さん、そして沿道の方々ありがとうございました。

というわけで、写真は無しね・・ごめんなさい。





コメント

コメントの投稿


