The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



四月四日は何の日?

久々の更新です。すみません!

今日はいよいよテポ丼発射されるみたいです。
・・・まぁ~その事はさておいて

今日は何の日?
というと「4月4日はOKAMAの日!」と
あっち系の人々は賑わう訳で・・
てなことは、どうでもいいのですが

気が付けばもう4月!
先月は風邪で寝込んで気管支炎にまでなったものの
何とか走行距離200km

でもって、病み上がりで明日は久々のトレイルレース
昨年は練習不足で友人「シバゴン」に頼んで無理矢理15kmと代わって頂いたのでした。

「その節は、ありがとうございました。」

今年はまともに走れそうかな

P3099360.jpg

photo by 石川さん
ありがとうございます!



コメント

最高の写真!!!

凄いインパクト。。。!!
撮影者もそうですが背景も、、空も、、、笑顔も、、
○○goniaのカタログに載せたい感じ、、、

人生最高!!!

最高の写真!!!

そう言われると・・ちょっとお恥ずかしいですが

カレンダー作ってみようかな!

素敵な一枚ですよ、ホント。
それに比べ私達ってば・・・(赤面)
もっと考えてやるべきだった!?(苦笑)

☀takuchan
お元気でしたか?

ん~ハネムーンぽくっていい?

いやいや、ニュージーランドでわざわざ撮る写真ではないような・・・(恥)

でも、楽しい思い出写真にはなりましたね!
石川さんからの写真届くの楽しみですね。

コメントの投稿


