The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



歪んだ身体

やはり気になる痺れる左脚

昨日はタダスケくんご来店。
このアタシの症状を話すと、座骨神経痛ではないか?との事
なるほどそうなのか!
と思い、接骨院へ行くことにした。
その彼は「明日スイムで~」と言い帰っていたが
今朝サニーフィッシュに現われることはなかった・・・

携帯にメールが届いていた。
どうやら当店を出た後、先輩にお呼ばれしたらしい~

人気者のタダスケくん!
朝スイムで会うよりも、お店で会う方が多いのではないだろうか?

で、朝スイムの後3時間程寝て、「座骨神経痛」覚悟で接骨院へ
でも病状から判断すると極度の筋肉疲労らしい
で、痺れは筋肉がガチガチになり過ぎて血流まで悪くなってるからだそうで
今日は30分ほど解してもらった。
明日は鍼治療、何とかIRONMANまでには回復させたい。
で、左が痛い原因は骨盤のゆがみから来たらしく後にズレているので、腿の筋肉に常にテンションが掛かってる状態らしい。
なるほど!
で、曲がった性格はそのままで骨盤は治してもらった。
今週は基本的にはスイム練習のみで、来週軽く性格を治そう。




コメント

大丈夫ですか?

そんな状態でもジャパンに出ちゃうんですね。

私も練習量をかなり落としているのに右膝の具合が
戻りません。
ランは10km前後が限界。
厳しい・・・・・今の状態でロングなんて
とても考えられないです。

すごすぎです。

大丈夫!

>そんな状態・・
曲がった性格の事ですか?
故障するくらい練習したんだから!
「出ますよ~」って、やっぱり性格曲がってるのかしら・・・

いえいえ、まちのさんも整体行った方が良いですよ!

膝は辛いですね!性格が曲がってるのかも?

それって

(上)*コナが見えてコナ~い*
めまいがするまで飲み過ぎるのもMの性?

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/53-b7acb72e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
