The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



NZ Day 2

朝6時起床
夜明けの散歩

IMG_2403new zealand
どこに行ってもセミが居ました。

宿泊した宿「ヨット・クラブ」
IMG_2405new zealand


朝食はフルーツ、ヨーグルト&シリアル、トースト・・

R0011258_convert_20090313105538.jpg

ニュージーランドでは、毎朝この食事でした。

R0011262_convert_20090313105652.jpg

いよいよ、[Queen Charlotte Track]へ

「晴れてよかった~」 
ピクトンからボートで[Ship Cove]へ移動
R0011276_convert_20090313110704.jpg


IMG_2423new zealand

IMG_2433new zealand

途中、イルカが追いかけてきました。
(残念ながらシャッターチャンスを逃してしまった)
IMG_2452new zealand

上陸!
R0011290_convert_20090313111500.jpg

むむむっ!何となく威圧感があります。
R0011292_convert_20090313111538.jpg

キャプテン・クックの記念碑
R0011294_convert_20090313111717.jpg

いよいよトラックへ・・少し上るともうこんな景色が!
R0011297_convert_20090313111805.jpg

お昼過ぎたので
サンドイッチ食べながら小休憩

後から来たハイカーのカップルが・・ザブ~ン泳ぎ始めちゃいました。これぞNZ!
しかし海水冷たいぞ~
R0011328_convert_20090313111918.jpg

途中、おじさんが何やら獲っていたので覗いてみると
大きいタコでした。
だけど、これも餌だそうです。何獲るのだろう・・?
R0011336_convert_20090313112356.jpg

すこし寄り道
往復1時間程ですが、走れば・・・(^^)/30分早いぞ~
R0011347_convert_20090313112140.jpg

こんな吊り橋も大自然なの中だと楽しい?
R0011352_convert_20090313112604.jpg

ロバちゃん
R0011357_convert_20090313112707.jpg

30kmのトレイルももうすぐ終わり、写真はまだまだ沢山あるけど切りないのでこのくらいで・・
R0011364_convert_20090313112923.jpg

今日の宿泊地[Camp Bay]に到着
R0011383_convert_20090313115157.jpg

海で軽く泳いでアイッシング
&ジャグジーであたたま・・・?サブ~ッ
R0011386_convert_20090313115254.jpg

部屋に戻ってシャワーで温まり食事へ
日本の山小屋とは全く違い、高級ペンションでの食事みたい!
パテと鴨肉を頂きました。
R0011390_convert_20090313115351.jpg

R0011391_convert_20090313115436.jpg

R0011397_convert_20090313115708.jpg

日が暮れるのは8時くらい、食事が終わったのは10時半くらいでした。
IMG_2488new zealand

あっという間の一日でした。




コメント

最高!!

美しい景色・仲間と同じ空気を共有出来るって
本当最高ですね!!!
ビシビシと伝わってきます。。
やめられないね~~

すごい!!

やはり日本のトレイルとは規模が違いますねぇ~。
人生に一度は行ってみたい♪
もっと×2♪写真が見たいので、スライドショー企画して下さい。

>51さん

いい空気、そして美味しい食べ物で
贅沢三昧でした。
出来れば皆さんにも体験していただきたいです!
またひとつ大きな経験をしました。


>BUNさん

100%伝える事は出来ませんが
只今、DVD作成中ですよ!
しばしおまちください・・(^^)/

コメントの投稿


