The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



大磯駅からトレイルへ

昨日(日曜日)は、NATURAのメンバーと地元湘南のランナーさんと一緒に
ロードとトレイルのランニングでした。

海岸沿いを走った後、トレイルへ

IMG_2085大磯

IMG_2127大磯

IMG_2131大磯
気持ちいい天気でした。ランニングにはちょっと暑いくらい。
富士山は霞んでましたが、それでも大きく見えて
走って来たご褒美かな?ありがたい風景でした。

約22キロ走って
大磯プリンスホテルへ到着

塩っぱい♨に入り疲れを抜いた後
近くの中華屋さんでご飯

焼きそば食べようとメニューを見ると

『驚きのカタ焼きそば、五目あんかけ』

何が「驚き」なのか・・・?

IMG_2179大磯


来て分かりました!

箸に見えるのはトングです!

帰りの電車は爆睡でした。

コメント

きれいな写真、ありがとうございました。^^

NZの話、伺いました^^!うらやまし~ーーーー

チャーハン

オイラも出てきたチャーハンの量にびっくり!!
久しぶりに生2杯いってしまいました~~^^

3・21ちょっと危うくなってきました~~!!
その点は今度詳しく。。。

ご無沙汰しています。
暖かくなり、トレランにいい季節になってきましたね。
大磯からのトレイルとなると、写真は湘南平展望台でしょうか?
湘南マラソンの前日受付後に湘南平上ってみたいと地図まで用意してたのですが、出発遅くて日没タイムアウトでした。
また、土曜は篠さん、シバタダ夫妻、konさんと三浦アルプス、田浦梅林周辺を走ってきました。
三浦アルプスは、バッチ付けた団体さんやら中年ハイカーが大勢いて、びっくりです。
三浦アルプスもすっかりメジャーになってしまいました。
是非一度ご案内したいです。

>goergeさん
おつかれさまでした。
久しぶりにお会いしたら、身体パワーアップしてましたね!
宮古楽しみですね!がんばってください。

NZ楽しんできます。

>チャーハン(51)さん
企画、ガイドありがとうございました。
おつかれさまでした。

昨日もまだ胃袋デカくなってましたよ!
今日は普通かな~


>ロートルさん

お元気そうですね!
そろそろジャパンに向けて追い込みですかね。
そうです、写真は展望台です。
良かったですよ~

三浦アルプス行きたいのですね!

今週末、土曜日は高尾です。
宜しければご一緒にどうでしょうか?


ごめんなさい、今週土曜はスピニング予約入れてしまってます。
今度、ゆっくりできる日曜にでも三浦に行きましょう!

コメントの投稿


