The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



自転車操業

大したことではないが、雨が続いています・・・
皆様如何お過ごしでしょうか?
お店はヒマですが、辛うじて生活が出来ております。
な~んて湿っぽいご挨拶になってしまいましたが、
毎年GW明けは静かなもんです。。。
で、も、こんな時だからこそいろいろな書類や伝表など整理出来る訳で
普通だとお店のオーナーは毎日やるか日曜日や休日などを使いやるのですが
トレーニングやオフの日の挨拶回りが多いアタシの場合はこんなヒマな日を使いやる訳です。
よって、ヒマな日が有ることが溜った仕事がはかどる?何てことも有る訳です。
ん?これで良いのだろうか・・・?
友達の結婚がつづく今日この頃、
独り身のアタシだから呑気に仕事できる訳ですが
結婚して子供が出来ればそんな訳にも行かず「稼いでくるまで帰って来るな!!!」
何て言われて働いている可能性もある訳で・・・。

いかんいかん!結婚とは素晴らしいもののはず!少なくとも結婚するまではそう思っておこう。でないと、永遠に独りのような気がしてきた・・・

今朝も店泊。で、今日はお昼過ぎに税理士さんのところへ
いろいろと支払いも多く、今年も厳しい年になりそうだ。

NEW自転車は今年を乗り切った来年?再来年?のご褒美にとっておこう!




コメント

お待ちしてます。

アタシもそんなカクテル飲みたい!

あっしも

あっしも飲むとバイクの出力がIRONMANで出力が平均330W、アベレージ心拍140台でいけるようになるカクテルを所望しやす。

金曜の夜、皇居ラン後、お邪魔しやす。

だから

そんなカクテルあったらアタシも飲みたいって!
効くと思って飲めば効きますよ。たぶん
効かなかった時は飲みが足りなかったということで

では

美容とスイムに効くのを。。。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/52-b14472c8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
